SILK THE RICH シャンプー/トリートメント



「究極のシルクヘアケアで艶髪へ」をテーマに、シルクを黄金比率で配合することに成功したシャンプーとトリートメントです。まずはプロダクトに重きを置き、2年弱の研究開発期間を経て生まれた背景もあるようですよ!興味深い…!

早速使用してみました。

シャンプーは、出した時少し驚いたんたですけど、もっちりしたような液体!!泡立てても、もっちり感があって。
髪の毛にいい具合に密着するもっちり感✨✨





しっかりと地肌まで洗えて、香りがすごーく良いのでシャンプーの時間が癒し❤️

洗い流すのも泡切れが良くて、でもしっとり感があって、ちゅるんって指通りがよい。

正直、さっぱりした洗い心地が好きな私はシャンプーだけでも十分なリッチ感だと思いました。


そしてトリートメント。




これも、割と重めのテクスチャかな?
しっかり目のトリートメントだと感じました。
私は5分程度馴染ませてから洗い流してますが、びっくりするほど滑らかで嬉しいな…!

乾かした後でも、ストンと下に落ちる髪の毛が、綺麗で何度も鏡の前で笑みを浮かべてしまいました☺️

香りも長持ちするので、お出かけ前のシャンプーもおすすめ❤️