セバム リバランシング RX131 アンプル





セラディックス「セボムリバランスRX131アンプル」は、敏感脂性肌
に適した高濃縮アンプルです。 ニキビの主な原因である皮脂を溶かし、肌のバリアを健康な状態に戻し、ニキビ肌の根本的な原因を解決します。 刺激と油分は除いて、水分感を加えた液状製剤のアンプルです。 * 皮脂分泌減少 人体適用試験完了 /低刺激テスト完了

早速使用してみました☺️
初めはスポイトが別になっていて、自分で装着するタイプでした。(ボトルの透明の中の蓋を外すのが苦労した笑)



透明で、少しとろっとしてるというか、若干の粘り気がある。(本当に少しだけ)




わかりますか?指の間に糸引いてるの。

とろーんとしてます。


私は混合肌。

鼻や顎のあたりは油分が気になるし、たまにニキビもできちゃう。白く角質が詰まってるなって感じる時もあります。。

だから、自分が気になっている部分に塗布しました!

とろみがある割には、ベタベタもしない。

さっぱりした感じがお気に入り。最近暑くなってきたからベタつくのは勘弁ですね…😢


香りもないから他のスキンケアとも喧嘩しなくて、普段のスキンケアに一つ追加しやすいです!


心地よい肌になるといいなぁって願いながら使ってます☺️

素敵な商品をありがとうございました!