ロゼット洗顔パスタ アクネクリア





大人ニキビケア・肌あれ予防に。清潔ですこやかな肌へ。Wクレイと消炎&うるおい成分を配合した大人ニキビ・肌あれ対策の薬用洗顔料です


海泥(含硫ケイ酸AI:清浄成分)&ガスール(モンモリロナイト:清浄成分)の2つのクレイパウダーを含んだクリーミーな泡が、うるおいを守りながらニキビのもととなる余分な皮脂や毛穴づまり、古い角質を洗い落とします。有効成分グリチルレチン酸ステアリル配合で、大人ニキビを防ぎ、清潔ですこやかな肌を保ちます。無着色料・無鉱物油。



早速使用してみました。

私は元々ロゼットの洗顔料が大好きで、いろんな種類を使ってきましたが、こちらは初めてでした☺️ありがとうございます。

ロゼットはカラーによって全然使用感が違うのが面白い!自分に合うのはどれかな?って探してみるのが楽しかなりますね。

こちらは、とーってもさっぱり。

思春期ニキビにも良さそうだけど、私は大人ニキビや吹き出物にもおすすめしたい!






泡立ちは抜群で、洗顔ネットがなくても簡単に泡が作れるのがお気に入りですー。

洗い流す時も泡切れが良くて、潤いが残るタイプではなく。ほんとにさっぱり!

だから夏場にも気持ちが良いですね☺️❤️

きゃっきゅっとした洗い上がり。


私は季節にもよりますが、肌がゴワゴワしてしまうこともありますが、そういった時期にも良いと思いましたね。


容量も多いから、長持ちするしコスパ抜群!

ドラッグストアで手に入るから、続けやすいのです!

清々しいグリーンハーブの香りも好みでした。