アズミー センシティブ ベースケアコンク




次世代の角質ケア先行美容液
再生医療への応用が期待されるiPS細胞から生み出された、うるおい・ハリツヤに不可欠な栄養<エクソソーム>や<成長因子>、<サイトカイン>などを 豊富に含む「iPS細胞培養上清液*」をKEY成分として配合。
また、ゆらぎがちな肌をケアする植物由来のWセラミド*1も配合し、肌を土台からととのえます。
続けることで角層を健やかな状態にととのえ、ハリ・ツヤ・うるおい・透明感・キメ…多角的に肌の美しさをサポートします。


* ヒト(繊維芽細胞/単核細胞)人工多能性細胞培養順化培養液(保湿成分) *1 グルコシルセラミド(保湿成分)、ユズ果実エキス(整肌成分)

早速使用してみました!








見た目がかわいいボトルで、ドレッサーを華やかにしてくれます。美容液自体もピンク色で、とても可愛い印象。
見た目の可愛さは、スキンケアを頑張ろうと言う気持ちにさせてくれます。

とてもさらっとした美容液で、クセのないテクスチャーです。
手の甲に乗せて、傾けるとお水のように流れていく位サラサラです。無香料なのも嬉しいポイント!!他のスキンケア用品とも、香りが喧嘩することなく使いやすいです。

両手のひらで肌を包み込み、ハンドプレスでしっかりと角層へ浸透させて使います。
ベタベタしないので、1番最初に肌の上に乗せるものとしてはぴったりだと思いました。

私の肌は、季節の変わり目にゆらぎ肌になります。しっかりとスキンケアを行って、土台がしっかりとした安定した肌質になってくれたらいいなと思います。

素敵な商品をありがとうございました。

商品はこちらから