ホワイトトリュフバイタルスプレーセラム




イタリア産ホワイトトリュフ*と植物性オイルで豊かな水分を与えツヤ肌に仕上げる保湿ケアミストです。
霧のような細かなミストで洗顔後やお風呂上り以外のメイクの上からでもメイクを邪魔することなく使用することができます。
*ツベルマグナツムエキス(保湿成分)

イタリアヴィーガン認証V-LABEL取得
皮膚低刺激テスト済み*
*全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。


早速使用してみました!!


よくSNSで見かけていたこちらのミスト。

ちょうど使ってみたいと思っていたところでしたので、とても良い機会で嬉しいです!


二層になっており、よく振ってから使います。

霧のような細かいミストで、ワンプッシュで顔の三分の一程度広がります。とーっても香りが良くて、ふわぁっと香るから吹きかけた直後の空間が大好き💓


個人的には、洗顔後すぐに使うのがおすすめ!

保湿と共にツヤ感も与えてくれる。

肌がイキイキとして見えるのが、癖になる💓










お化粧の後にも使えるから、持ち運んで使ってるよ。

細かーいミストだからメイク崩れもない。

外でもこの良い香りで、ケアできるの嬉しいよね✨


ベタベタしないから、少し多めにスプレーしちゃっても大丈夫!


これはリピートしたいし、黄色のもう一つの商品も使ってみたくなりました✨


素敵な商品をありがとうございます☆