#PR


クレンジングリサーチ ソープ AHA&ピール






角質ピーリング石鹸*1で、つるつるなめらか肌に“素肌リニューアル”されています!
よく店頭で見かけていたので、今回使わせて頂けるの、すごく嬉しいです♥️

毛穴目立ち・ニキビ予防*2もできちゃううえに、

トリプルAHA*3で角質ピーリング*1゜ もできる!

3種のAHA*3を配合の濃密泡で、毛穴つるんとさっぱり肌に💓
古い角質による毛穴汚れ・角栓・ニキビを防ぎます。(洗浄による

また、ふんわり濃密泡で毛穴すっきりなのが特徴のようです。

*1 古い角質を除去すること
*2 洗浄による
*3 リンゴ酸、乳酸、グリコール酸(全て角質ケア)

早速使用してみました。
緑の半透明なソープ。柔らかすぎない硬さのソープだと思いました。
お水で撫でるように、泡立てると、泡立てネットを使わなくても細かい泡のもこもこが出来るので感動しました。柔らかく濃密な泡が気持ち良くもあり、小鼻にも入り込んで使いやすいと思いました。





泡がクッションになって、優しく洗えます。

洗い流しはスッキリとしていて、それは石鹸の良い部分だと思いました!私はさっぱりした洗い上がりが好きなので、気待ちよかったです!


汗ばむ季節にも良いと思いますね☺️✨

このソープで、毛穴がスッキリと綺麗になるといいな!継続して使用してみます!


素敵な商品をありがとうございます😊


商品はこちらから