8×4 AROMA SWITCH

ロールオン【パリスブーケの香り】

 

 

汗が気になるたび香りが再発香*1するデオドラント剤。汗が気になるたび新鮮な香りがはじけてあなたを包みます。気になるワキにしっかりぬれてすっとなじむロールオンタイプ。摩擦に強く落ちにくい‘‘こすれプルーフ処方’'です。みずみずしいピオニーにペアーの甘さをプラス。大切な人から花束をもらった幸せな瞬間をイメージした香り。エッセンシャルオイル配合(香料中) *1機能性香料によるカバーリング効果

 

早速使用してみました!

 

見た目も可愛いパッケージ、つい目がとまります。

デオドラント製品ではなかなか見ないような、おしゃれさがありますよね。

「パリスブーケの香り」っていう名前がついているのも最高♪

 

片手に収まる大きさで、とってもスリムな形状なのでポーチに入れても場所を取らないし、

カバンの内側のポケットとかに忍ばせてもよいですね。

おしゃれな色だから少し見えても気にならない。

 

ロールオンタイプ。

丸い部分が割と大きくて塗りやすい。

 

好みがわかれるかもしれないけれど、ロールオンタイプはシューっと冷たい感じがなく

少し肌寒い今の春先も使いやすいです。

 

 

 
わりと液が付いたけど、すぐになじむ。
べたべたもしない、お水みたいに乾くと何もなかったような肌触りになるよ。
 
塗った瞬間はお花の香りが漂うから幸せな気持ちになるの。
すぐに軽い香りになる。それくらいがちょうどよいと思いました!!
 
私はこまめに塗るタイプなので、ワンシーズンもつのか、このまま継続して使用したいと思います!
皆様もぜひ♪