ワフードメイド 宇治抹茶酵素洗顔パウダー


京都利休園が厳選した宇治抹茶配合、2つの酵素で皮脂汚れを分解し、毛穴の黒ずみ・角栓をすっきり洗い落として、ザラつきのないつるり肌に導きます!

早速使ってみました☺️
大きさは手のひらに収まる感じ。



見た目本物の抹茶パウダーです!笑
少し粒が大きい抹茶に見えます。





ほんとにサラサラで、だいたい小さじ1程度の量が一袋に入っています。
お水を加えるとすぐに泡立てられます。かなり細かい濃密な泡がたくさん作れるので、お顔だけじゃなくて首元や耳の後ろまでわたしは洗ってます。

とても柔らかい泡で、洗っているのが気持ちいい。泡に埋もれるような感触がたまらないんですよね。

洗い流すと、その前より肌が柔らかく感じ、以前のごわつきが改善されたように感じました。表面もつるんとして、毛穴の汚れまで掻き出してくれたのかな?小鼻も納得のいく手触りです。

スキンケアもぐんぐん浸透しているように感じました。

さっと使えるし持ち運びにも便利だから旅行先にも持って行けるね💓💓
皆様もぜひ使ってみてください。
pdcファンサイト参加中 【公式ページ】LDK the Beauty ベストバイコスメに認定 【公式ページ】ワフードメイド ブランドサイト  【@cosmeページ】 【@cosmeページ】ワフードメイド 宇治抹茶酵素洗顔