宇治田原場製茶場様より

ビタミンEが豊富なアーモンドクリームをモニターさせていただきました。



 

ビタミンEがたっぷり摂れると女性に大人気のアーモンドを細かくすりつぶして作られています!

濃厚でなめらかな食感にこだわって作ったこちらの「アーモンドクリーム」は低速・中速・高速の3つのローラーを使って細かくすりつぶした後1日寝かせて冷却し生地を安定させているそうなんです。

 

その後、撹拌機の速度を変えながらしっかり空気を入れることで、ふんわり柔らかい「アーモンドクリーム」が出来上がります。

甘さ控えめの三温糖を使用して上品な味に仕上げました。

そしてうれしい、合成着色料・防腐剤不使用ですラブラブ

 

私はもともとパンが大好き!食パンが特に好きなんですけど、それのおともになるアーモンドクリームをモニターできて本当に光栄です!!

これまではピーナッツクリームをつけて食べることも多く、アーモンドクリームは今回が初めて。

当選してから届くまで心待ちにしていました(笑)

 

私は定番かもしれないけどトーストにつけて💓





冷蔵庫に入れていたので少し固くなりました。




少し常温に戻してからの方が塗りやすかったかも…💦笑


味は本当にアーモンドの香ばしい香り、味がします。すっごく美味しい💕

ピーナッツバターよりも私はこっちの方が好みです🤗程よい甘さ💓甘すぎないしちょうど良いラブ

食パンで食べたけどフランスパンとか、どんなパンとも相性が良さそうです照れ‼️


お料理にも使えそうかな。ほうれん草とアーモンドクリーム混ぜたりとか。

体にも良いから罪悪感もないし、おやつにもぴったり!!


皆様もぜひ♡





 

 

 

 

宇治田原製茶場・月刊「茶の間」ファンサイト参加中 株式会社宇治田原製茶場 WEB版月刊茶の間