株式会社山忠様より

 

温むすび めぐり〜ぬをモニターさせて頂きました。

こちら、脚&足サポーターでして、冷えやかかとのがさがさ、むくみに対する悩みをいっぺんに改善してくれる優れものらしいんです。

私はすべてに悩んでいるのでもってこいのアイテム!!

 

 

皆様は、着圧ソックスといえば結構きつい・・というイメージはありませんか?

そのイメージ、めぐり~ぬでは一層しますよ!

 

足にはリンパが流れていて、それが滞ってしまうと冷えの原因やむくみの原因などなど

様々な影響が出てきてしまうんです。

きちんと循環させることが心地よい元気の源なんですよね。

 

早速使ってみました!

 
 
見てわかるように、ふくらはぎ部分は縞々sになってます。
これは生地の分厚い部分と、少しだけ薄い部分があるから。
これが締め付けすぎないポイントなのかな?と感じました。
 
着圧ソックスって、ぎゅーって締め付けるから気持ちいんだけど苦しく感じるときがありませんか?
このめぐり~ぬは、心地よい締め付け感でとってもきもちがよいんです。
長く続けられるポイントかもしれません。
 

あと、このかかとの部分も一押し。
保湿シートが入っているの。
だからこの靴下をはくときにはクリームとかつけずに、そのまま履いたほうがいいんだって。
裏返してみるとこんな感じでシート入っているのがわかるよ。
 
 
このふくらはぎにあるちょっとしたかわいい模様もお気に入りなんです♪
これがあるから位置がづれないの。
ちゃんと真後ろにこのマークがくるようにはける。
 
 
履くときには持ち上げるように丁寧に。

私は妊婦なので、むくみやすく悩んでいました。
でも、お風呂上りから寝るときにかけてこれをはいて、翌朝自分の足を見てすっきりしているのにびっくり。
マッサージをしてもなかなか改善されまかったけど、ソックスをはいて治るとは!
うれしいです。
それに妊婦は冷えも大敵!あつすぎないしちょうどいいから使いやすい。
それにそれに!
妊婦でおなかがとっても大きい時期だとかかととか足先のケアが苦しくなってくるんです・・
かかとの保湿もいっしょにしてくれるからおお助かりww
クリームも塗らなくてよいし、手間もかからないのが本当にうれしい。
忙しい人にももってこいですよねキラキラ
 
是非ぜひ皆様も使ってみてください、すっごくおすすめ!
 
 
 

温むすび ファンサイト参加中温むすび 株式会社山忠 温むすび 株式会社山忠