モッチスキン吸着スクラブをモニターさせて頂きました。



こだわりの国産はちみつと黒砂糖を独自ブレンドした美容液レベルの吸着スクラブです!

一度の使用でザラつきや黒ずみ、古い角質、毛穴汚れをスッキリなめらか大掃除します。
また、それと同時に吸いつくようなもっちりなめらか肌へ!!
とろけるようなスクラブジェルはマッサージすれば、なめらか質感に変化します。
空気中の水分をも取り込みお肌に水分をしっかり与える「はちみつ」や、微細な粒子でお肌を柔らかくほぐしながら優しく汚れをかきだす「黒砂糖」、そしてこだわりの成分に加えスクワラン・シアバター・アルガンオイル等保湿効果の高い成分を厳選配合。贅沢な美容液成分が溶け込んだ吸着スクラブでしっとりもっちり柔肌へ💓

週に1~2度のスペシャルケアとして使えるそうです💓

早速使ってみましたー✨

内蓋が付いているから衛生的だねっ!


蓋を開けると…
ふたにとろ〜っと、くっついてくるくらいなスクラブです。
見た目からも蜂蜜が使用されているのがすぐ予想できる感じ。色も蜂蜜っぽくて癒されるね!



私は顔全体で大体小さじ一杯程度を使用してちょうどでした、ご参考までに☺️



ここで重要なのは、あらかじめ肌を濡らしておくこと!(私は初め濡らさずに、使用してしまいました…吸着力が強いので、伸びが悪くなってしまうので必ず使用してください!)

肌の上に乗せてのばします…💓



くるくると顔の上に滑らせ、馴染ませます!
気になっていた小鼻、口下、口周りを私は入念にコロコロとお手入れしました!

そしてぬるま湯で流すと…
ちょっとざらついていた部分もツルツルの肌触りになっているのにびっくり‼️
さらに、お肌がしっとりを超えてもっちり!




こういったスクラブって、使用後の肌の乾燥が気になるんだけど、全然問題なし。
使用前よりも潤っていてびっくりでした。
この触った感じ、是非使ってみてほしい…💓💓

お化粧のノリも、良くなってワントーン明るくなったかな?と思います。
定期的にお手入れして、綺麗なお肌をゲットしていきます!!