チュラコス株式会社様より

沖縄美人のオールインワンジェル ネオ*わらびはだをモニターさせていただきました!



ナノサイズの膜で覆われた美容成分が肌の角質層の奥まで浸透し、弾けて放出するオールインワンジェルです!


20種類の美容成分を美容成分の膜で包んだ、ナノサイズの粒を採用しているのがすごい!!


肌ケアに必要な保湿成分をすべて1つに配合しているようです。洗顔後に肌に塗りやさしくなじませることで、肌内部の水分をしっかり閉じ込めることができるんですよ!

ネオダーミル、沖縄産美容成分配合(アロエベラエキス・へちまエキス・オクラエキス・アセロラエキス・シイクワシャー果皮エキス・ゲットウ葉エキス)。クリームタイプです!


容器はこんなにも薄い!笑

はじめ見たときはびっくりしたんですが、これ、旅行とかお泊りの時にすっごく便利‼️

ポーチにスッと入るからかさばらないの。

めちゃくちゃおススメです⭐️



中を開けると、予想以上の内容量。
ぷるんぷるんのジェルが入ってます。


水分がすごく含まれてるジェルだから、容器を揺らすとプルプル震えます笑

伸びがすっごく良いから、かなり少量でもいいよ!私は乾燥肌なので、気になるとこだけ二回付けにしてます。夏でも冷房でかさつくからね…今年は冷夏でまだ大丈夫だけど。



かなり保湿されて、小じわにも入り込むからピーンと肌が伸びる感じがした。
30代のお肌には水分量が本当に大切。

ベタベタはしないけど充分に保湿される。そして維持してくれる。お化粧するのもべたつかないから、よれたりもしないよ‼️安心だね♡

継続して使ってみたい商品でした!ありがとうございましたー!




PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-