お水がいらない チゲうどんをモニターさせていただきました!!


スープ、麺、具が一つになったチゲうどんラブ

お鍋に入れて温めるだけで食べれるんだよ!!

辛味の決め手となる唐辛子を、風味豊かな「やまつ辻田」製 天鷹種に変更したことで、芳醇な香りと辛味が加わって、新しくなったんだってー


早速食べてみたよ!

こんな感じで、袋を開けるとラッピングされてる。衛生的だよね!
袋から出して…


私は小さい1人用の土鍋を持ってるから、それで作りました。
冷凍のをそのまんま入れて火にかける。

みてもらうとわかるけど、具材もスープも1つの塊になってるよ口笛
これをコトコト9分くらい??
私はもうちょっと時間かかったけど…



それだけで!
なんと!!
完成ニコニコハートハートハートハート


コチュジャン、豆板醤などの辛みやコクがクセになる辛味噌仕立てのピリ辛スープラブ

結構辛いよ!
汗が出る感じ。これから寒い季節だからちょうどいいかもなー!旦那さんも辛いと言ってた笑

そして魅力的なのがたっくさん具が入ってること。つくね、キャベツ、にら、玉ねぎ、人参、もやし、きざみ揚げ♡       

栄養面もバッチリだよグリーンハート

煮込むから味も染み込んでて美味しいんだ。
何より簡単!
疲れて帰ってすぐ火にかけて待つだけ。
最高…キラキラキラキラキラキラ

皆様も是非!

いろんな種類があるみたいだし、次は違うお味も試そうかなルンルン





なべやき屋キンレイファンサイト参加中 なべやき屋キンレイ なべやき屋キンレイオンラインショップ なべやき屋キンレイ なべやき屋キンレイオンラインショップ