リペアジェル トライアルをモニターさせて頂きました♡


{20FB7C40-8A49-402A-B38C-01C8DF573733}

独自技術によるビタミンC生命体や自社生産の無農薬栽培米を元にしたアミノ酸生命体による美容液です。

年齢肌や季節のトラブル、乾燥による小じわを目立たなくするなど、様々な肌悩みをケアしてくれる心強い味方♡

1滴の水も使用しないっていうのが本当に驚き!!
100%美容成分のため、敏感肌の方も使用できますよ(^ ^)

{FE13AEB2-63E8-431A-9491-D3D0CADFEEFA}

こちらの容器も高級感があって気に入ってます♡
見た目も本当に大切ですよね!

早速使ってみました♡

リペアウォーターもいただいたので、先ずはスプレーして肌に潤いをチャージします。

{CD5C9EE2-46C3-4E3A-B7B7-9BFEDC053007}

余分なものは一切含まれていないので、ベタつきなし!気持ち良いです。

そしてこちらのリペアジェル。


{4EFE6413-F099-4961-8C68-475B8B85B957}

透明。
割ともっちりしたテクスチャ!
容器をプッシュするとき一定の力入ります。

そしてお肌に伸ばします。
お水が一滴も含まれていないのにみずみずしい。
でも保湿力に優れていることは、塗りながら手の感覚でわかりました。

{F443374A-0269-410B-8CA9-FD6BEEBA3646}

よくお肌に馴染ませて。
塗り終わった後は、肌がもっちりと柔らかくなって触り心地が凄く良い♡♡


{4651D120-B935-40E2-A4BF-552D61DA65D5}

夜塗って、朝お化粧をするときにももっちりキメが整っていて、下地からファンデーションがうまくのるし、肌密着が良い。

乾燥を防いで潤いをキープしてくれる。
30代になり、水分が足りていないと思っていましたので丁度良いタイミングでした。

自分のお肌にあったスキンケアは大切ですよね♡

素敵な商品をありがとうございましたー!


リソウファンページファンサイト参加中
★リペアジェルトライアル★

★リペアジェルトライアル★

★リペアジェルトライアル★
★リペアジェルトライアル★
★リペアジェルトライアル★