株式会社シャルレ様より、
エタリテフレディアスミルクジェルクレンジングをモニターさせて頂きました。

{02A5F82C-FF05-4C01-A956-4EDFB6A2F7B2}


こちらは肌にやさしく、うるおいと透明感上の3つのアプローチをしてくれます

{32F37AC1-FD5B-475C-B9EE-707C97B75086}

1、角質をやさしく取り除く
 肌に優しい角質クリア粒子が入ったクレンジングです。メイクを落とすとともに、粒子がお肌の上で遅れながら古い角質を絡め取ってくれます!
2、潤いを与える
3、透明感を保つ



使い方と感想♡

乾いた手のひらにさくらんぼ大位の量を取り、顔全体にまんべんなく行き渡るように伸ばします。

{E29097C5-2D3F-4CEB-A1EE-D13256F44214}


そしてメイクや肌の汚れとよくなじませてください。この時水分が混ざると、本来の効果が発揮されにくくなりますのでよく注意してください!
家の滑りが軽く感じるようになると汚れが浮き上がってきたサインです!

{AF375D9D-0CB8-47DF-8619-023378BCF2B1}


よーく写真を見ていただくとわかるかもしれませんが、つぶつぶしたものが入っているんです!
古い角質を落としてくれます!
マッサージしているときも気持ちが良い♡

{43A8518D-958C-42EE-A4A9-852167143BC4}

みるみるうちに落ちていく‥♡
私は普段から落としづらいアイライナーで試しましたが、くるくるとなじませるうちに、みるみる落ちていきましたおねがい


さらに10回程度優しく円を描くようになじませ、水かぬるま湯で丁寧に洗い流します。

小鼻や顎などのざらざらが気になる部分には特に丁寧に!!つるつるのお肌を目指しちゃいましょう♡

そして‥

{479DBD3A-E449-40EA-976E-2E5D12913607}

毛穴の中も綺麗に落ちました!!

そして、触り心地もすべすべ〜!!
でも潤いは残っています。
最近、30代の肌を実感し始めています。
やはり、油分は大切!落としすぎはいけないと、気づいたので、こちらのクレンジングは程よく、助かります!

継続して使いたい商品です。
ありがとうございました!




美と健康のシャルレファンサイト参加中
シャルレウェブストア
今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ
シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら