ブックオフ105円棚に大量の本が・・・・・・ | 迷走するせどり日記 ヤフオク・マケプレに参戦する。

ブックオフ105円棚に大量の本が・・・・・・

とあるブックオフでの店員の会話

店員A「どうします?」


店員B「小学館とか角川書店ですぐいっぱいになってしまうんで105円に落としましょう」


店員A「わかりました」




何かがくる!!!
店員Aが向かったのは雑誌コーナー




何がくるんだっ



今まであった平置きされていた105円本を棚に入れてスペースをけているようだ
かなりのスペース!!!









くるぞ 絶対大物








そして店員Aが運んできた本は・・・・・・・・・・・・・・・







超大量の韓国関連の本。
定価が安い雑誌ではなくて大型本というやつ。







そう!!韓流特集!!


韓流祭り!!





すげーーーーっ

店員が置ききるのを待ってせどり開始





うっ! ヨン様特集 
ヨン様好きだけど せどり的には対象外。一部を除いてほとんど利益になりません。



ヨン様関連の本を除いてサーチ開始




いやー韓流ブームってまだ続いているんだー
まあ人気のせいか単価自体はたいしたことないんですけど
Amazon売上ランキングほとんどが4桁なんですよ



結局 ヨン様本以外はほとんどゲット。

DVD付きってのも結構ありました。






しかしっこれをどう売り切るかが問題。

Amazon売上ランキング4桁の本だって あっという間に値崩れして利益にならないことだって
たくさんあるしね



さあどうするマケプレに出品か?
それともヤフオクで安値で全品100円スタートか?
韓流関連に強いビッダーズという手もある






とにかく全力で最速で動かなくては利益がでない。古本の市場はますます厳しくなっているのは
間違いない。



どうか値崩れしませんように。