「クレジットカード作ってくれない?」 | 迷走するせどり日記 ヤフオク・マケプレに参戦する。

「クレジットカード作ってくれない?」

取引先の業者の方に頼まれた。
「クレジットカード作ってくれない?」




私「いいですよーー」
(ふ~ん アフィリエイトアナログ版かあ?)


案の定その業者のホームページ経由で申し込みということだった。
(やっぱり)




最近思うんですが、みんな必死なんですよ。


この儲からない時代はやっぱり動いたもん勝ちなんですよ。



この業者もほんとにベタなやり方で取引先にクレジットカードを頼んでいるんですけど
よく考えてみるとその会社の取引業者はたぶん50社くらいで営業担当とか内勤の担当者とかに頼んだら
いったい何枚のクレジットカードが出来てしまうんだろっ。

クレジットカードは報酬率が高いから これだけでかなりの金額になるんでしょーね。





最近思うんですけどネット社会にどっぷりつかってしまうとこういうアナログ的手法をみのがしてしまうの
ではないかと思う。

実際こういうアナログ的な部分はまだまだスキマがあるような・・・。



とにかく動いたもんが勝つのだっ。




そうそう、クレジットカードを作らされた担当者にこちらからもお願いしましたっ。
ダイナースのカードをつくってくださいよーって



えーーっとこういうのなんだったっけ


おもちつきじゃなくて

あれっお互いにっていうの・・・・・





おもちつもたれつ・・・・あれっ    





まあいいんですけどネットワークが必要になってくると・・・・



いかんね どうも頭から おもちつき がはなれないっ
ペッタンコー ペッタンコー