せどり ((((((ノ゚⊿゚)ノトラブル | 迷走するせどり日記 ヤフオク・マケプレに参戦する。

せどり ((((((ノ゚⊿゚)ノトラブル

アマゾンマーケットプレイスにて購入頂いたお客様から 「返品」致しますとのメールが入る。


なんで?


新品同様の商品をご注文日当日に発送完了しているし、こちらの落ち度はないはず。


返品の理由は?


商品コンディション蘭に「帯付き」とあったのに送られてきた本には帯がない!!!











も・も・も申し訳ございませんーーーーーー





ん?






ちょっとまたんかい。
帯はついとるやろ。

この商品は、はっきりと覚えとるし、メール便のリニューアル後で、高さを1センチまでにする為にプチプチを
まかずにPPフィルム一発で送った商品。

100% いやいや 1000%帯付きで送りました。


更に証拠有り。


この本は最初ヤフオクに出品予定だったので写真撮影をしておりました。
はい!やっぱり帯付きです。




なのに なんで?





一応やんわりとメール。
本の最後のところに挟まっていたり封筒の中におちてないですかって
(そんなわけないんですが)





お客さん「確認しましたが帯がありません」



うーんどう対処したら良いか悩みましたけど
まあこのままひっぱるのも得策ではないと考えて返品して頂くことになりました。
(送料こちらが負担)





そして本日返品商品がこちらに到着。


もう力が抜けました。



こちらが発送したのは「初版」

返品されてきた本は初版ではありませんでした・・・・・・





そして本日、返送されてきた本をご本人に返却。
自筆のお手紙をいれて

はっきりとこちらが送ったものではないと・・・
(送料こちらが負担)




たぶんお返事はいただけないと思うし 評価1なんかつけられるかも・・・




まあいいんですけど そんなことでへこたれる新米せどらーではないのだっ