ヤフオク用 任天堂ゲームウォッチ19個は・・・ | 迷走するせどり日記 ヤフオク・マケプレに参戦する。

ヤフオク用 任天堂ゲームウォッチ19個は・・・

どうもまずいね。
18日のブログでも書いたのだけど、マケプレで注文を頂いた本が不明で発送できない。
そのころからどうもおかしなことばっかり。

椅子は壊れるし、パソコンも壊れるしブログ書いても全部消えてしまうし・・・・あーーーぁっ


悪い流れを変えようと本日リサイクルショップで物色 任天堂ゲームウォッチを発見
全部で19個 程度良いし全て検品済みとのこと セットで9000円 安っ!

お買上っす!












ところが・・・・・












持ち帰って電池を入れて検品・・・





ズコッ!ほとんどがうごかんじゃないのーー
すかさずそのリサイクルショップに携帯

さっき買った任天堂ゲームウォッチほとんどが不良品でうごきませんよ---


店員「はーーーっ電池入れました?」


ま・ま・まずは謝れよ
電話だからいいものの、これが対面でのお話だったら絶対左パンチから右ローキックそして飛びひざ蹴り
もんですよ


あーーー本日も悪い流れは変わらず。更に自分の絵の下手さにもっと疲れが・・・
明日はきっといいことがありますように。

人気blogランキングへ