またやってしまった 新米せどらー | 迷走するせどり日記 ヤフオク・マケプレに参戦する。

またやってしまった 新米せどらー

CD祭り ~CD詰め放題!!! 500円


すばらしい企画。

地元リサイクルショップが開催したスーパーイベ ント


ワゴンに山盛りのCDを、かごに詰め放題でほんとに500円なんですよ

「詰め方自由」 って張り紙


まあすごい人でした。

中学生・高校生ばかりでしたけど、店員もハッピなんか着てすごい盛り上がってましたね。




しかしCD祭りといってもまあ500円なんで、モーニング娘の売れ残りCDとか、カラオケCDのオンパレードじゃないかと考えたんですが、


うげっ!!!ケイコ・リーのCDを発見!!! すごっ これ自分用にほしかったCD

これはいけると確信したわけで






あっ!!! またも発見!!! 


アニメCDがけっこうある。
アニメCDはほとんど知識ないので速攻携帯サーチ!!!  




さすがに超高額なものはないけどマケプレの売値で1500円~2200円くらいのものがけっこう
アニメCDは値崩れがあまりないんですよね。



よしっ!!! かごに詰めろ

んーでもぎっしり詰めて18枚 みんなCDを縦にしたり横にしたり斜めにしたりして必死の形相です。


スーパーのタイムセールのようです。


店員さんもこうした方がいいとかああした方がいいとかけっこうお客さんをあおってます。

店員さんによると、とにかく「かごのとって」をもってレジまで商品を持っていけたらOKだそうです。




そこで真剣に考えました。




この手があった。新米せどらーの山積み方法。

必死でつめまくって只今38枚。







店員さんに大声で「こちらのお兄さんすごいですよ この詰め方ですよー」とか言われてしまって
ちょっと赤面。ちょっと大人げなかったかなぁ





そーっとそーっとCDがくずれないようにレジまで









ちょっとCDが、ガタガタと今にもくずれそうです。




そーっとそーっと ここでくずれたらはずかしいなぁ









よしっ!!!やっとのことでレジに到着 マケプレの売値で楽に3万はこえてるでしょ

ラッキー!!!




はい500円。







店員( ゚д゚)ポカ~ン

店長( ゚д゚)ポカ~ン

22

またやってしまった

CD詰め放題会場とレジではかなりの温度差があったようです。