ブックオフの楽譜の棚の端から2番目に。。。 | 迷走するせどり日記 ヤフオク・マケプレに参戦する。

ブックオフの楽譜の棚の端から2番目に。。。

ロッド

このおっさん誰かわかる?



40~50代位の方だったら、おーなつかしいなぁ

ロッド・スチュアートやんかと思わず言ってしまったはずです。



70年代ですね。




シワガレタ声で歌う「セイリング」大ヒット曲です。



BOOKOFFでも楽譜の棚にひっそりあって見逃しそうですが
なかなかの価格です。



ロッド・スチュワート ベスト・コレクション―ギター弾き語り


105→4000

Amazonでのランクングは90万台で売れそうもないように見えますが、予約が入っていないのに出品翌日に売れたりする妙な楽譜です。



今日は、音楽関連の書籍にしぼってせどってきましたが、Amazonで在庫切れしている商品をたくさん見つけました。ですが、なんで在庫切れしているかが問題です。

稀少な本なのかただ人気がないだけなのか。。



やっぱせどりは奥が深いっす!!!



せどりの一番いいところは超俺様価格で商品が売れたとき。
実はジンクスがあって、せどりの前に食べると高額本がせどれるってものがあるんですよ



内緒だったんですがね







ちょっと教えます。


















ファミポテ

ファミリーマートの「ファミポテ」



ほんとなんだって。