セレブせどり | 迷走するせどり日記 ヤフオク・マケプレに参戦する。

セレブせどり

BOOKOFFに到着。


同時に駐車場についたのは真っ赤のBMW。

車から降りてきたのは、どっからどうみても「あんたセレブでしょー」そんな感じのお姉さん。


洋服といい髪型といいまるで  叶姉妹の美香さん風です。


サングラスをかけていていまいち顔はわかりませんが、かなりの美人だと思われます。


 


そのセレブのお姉さんいきなりレジにいって「お願いね!」の一言。


もうちょっとお姉さん見たかったけどこちらはおきまりの105円棚に直行。


 


 


ん~あまい香りがふわっと~ 


 


横をみるとさっきのセレブお姉さんも105円棚に。


だめだお姉さん横顔がきれいすぎ。あせって携帯サーチ間違いまくり。


 


ど・どうでもいいんですけどBOOKOFFの店員さんこのセレブ姉さんの横にぴったりくっついとるやん。


セレブお姉さん 店員に「ここからここまで頂けるかしら」


(゚д゚;)・・・・


BOOKOFFの店員「承知致しました。」


すかさずBOOKOFFの店員が105円棚からごっそり本を抜き出してレジに走っていく。


その間、セレブのお姉さんは右手の人差し指を立てて、口元にあてとるやん。


そのあまりにもかわいすぎるポーズに、うっとり。


我に返ったとき 105円の棚は


 






すっからかんやん どういうことですのーーーー




もしかしてBOOKOFFにVIP会員なるものが存在する?


超くやしいので明日は、


す・す・す・スリーピースを着てBOOKOFFへせどりにいこう。


VIPのつもりじゃ


場合によっては帽子も用意しとくから。


レジ前で「お願いね」といったら それは俺だっ 頼むぞBOOKOFF!!!