せどらーの願望 | 迷走するせどり日記 ヤフオク・マケプレに参戦する。

せどらーの願望

急いで本の在庫を増やしてバンバンと出品するのには理由があるのです。

私には夢があります。


すごい小さい夢ですが。。



ひょっとして

失笑するかもしれません。


それは



おしゃれなせどらーになりたいんです。

まずこれです。せどり専用車

せどり予定車

ローンとか組んで買ってしまえばそれまでですが やっぱり「せどり」で稼いでバシッと買いたいと

思います。

そんなことで今月の目標は25万の売上目標です。
本日は、化学の本、自殺学の本(4000円オーバー)などそこそこ売れましたけど

さあ今から出品作業開始 ちょっと眠いのでコーヒー牛乳のんでがんばろっ