むすこが生まれてから
 なかなか買い物に行けない私は
 ネットショッピングにどハマりしました左差し



 特に楽天、ヤフーショッピング、Amazonの
 お得な情報が入ってくるとすぐにチェック!


 必要ないものは買わないようにしてますが
 ほしかったものが安くで売られていると
 即ポチります!!
 
 数量限定ですぐ売り切れてなかなかポチれないのが
 現状ですが。


 
 普段私は通っている歯医者さんの専売品の
 歯ブラシ(1本108円)を使っていて
 1ヶ月に1回買い替えていますが
 
 最近歯医者さんをキャンセルすることがあり
 次の来院が1月末予定でした。
 それまで買い替えは
 我慢かなぁーーと悩んでいましたが
 


 





 

 1本5円⁉️⁉️

 送料合わせて、、205円⁉️⁉️







 これで歯医者さんの予約まで歯ブラシが

 もちそうです。良かったーーー


 https://item.rakuten.co.jp/okuchi/d-00002072-wk01/




 


 むすこの昼寝は本日2時間半100点

 その間に洗濯2回目、玄関掃除、昼ご飯食べれました

 ありがとう!むすこちゃん!!お願い




 さ。旦那さんの正月休みも残り半日。

 本当は家でゆっくり…したいだろうけど

 付き合ってほしい用事があるから

 引っ張らせていただきます。笑