9-8 | 孫が7人の爺

孫が7人の爺

~爺の日々~
広島から単身赴任で宇宙飲屋へ。そんな私の日々の出来事や感じたことを
綴っていきます。単チンは5年で終了、今は夫婦帯同でつ。

長かった~♪2回終わるのに一時間ちょいって長すぎるわ!

先発のおかだぁ!わりゃバット振れや!
アホんだらが!

お前は黒田から何学んだんや。
そがぁなことじゃけ6失点もするんよのぉ。
取られたら自分のバットで取り返すくらいの意気込みじゃなけんにゃあローテから外されるわ。

しかし盛り上がっとるけぇ途中でニュース流したんか思うたら中継終わり。
ヒャハハハハハ~♪

情けないのぉごり押しで中継続けるくらいせんかいや!

どいつもこいつも渇!


さて今日は廿日市サクラ祭りでつがサクラはありゃあしません。やっと開花くらいじゃないん?
ちょっと覗きにいきまつケロ、その前にスカパーの契約をしにいくよ。

ラムネは留守番でつ。

ほいじゃあぼちぼちいってきまっ!