アミコとあすたむと花杏豆ライブ♪ | しんまち七色ばんど blog

しんまち七色ばんど blog

メンバー全員2002年生まれのバンドです。

お久しぶりです♪
しんななベースのはなです\(^o^)/

ずっと書けてなかったから、
また久しぶりにブログ書きます☆


10月10日にアミコデッキライブがありました(^-^)/

ひなたちゃんがドラムでお手伝いしてくれました☆

{04F58CF2-219B-4B66-9EEE-41793D4F0C4A:01}


{5BB556D5-EF57-4BA7-85FC-27A34BF1F381:01}


しんななの曲やチャットモンチーの曲も久しぶりに演奏して
楽しいライブでしたp(^_^)q






12月23日は毎年しているあすたむらんどでライブでした*\(^o^)/*

2015.12/23 しんななXmasライブのお花♪
{CF402E70-911E-4307-8B4A-CAEC6BC07431:01}

今年は雪だるまになりました☆
雪だるまにはお花もついています(*^o^*)
お母さんの手作りの帽子です♪
みんなにオラフ?って言われたけど、オラフとはちょっと違います…( ´艸`)

{348F8F25-1061-46A2-B0C4-C89E5054AB18:01}

新曲は
絢香の「にじいろ」と
ジョンレノンの「イマジン」と
ビートルズの「ハッピークリスマス」と
アコースティックでしていた「スイートメモリーズ」でした☆


雨が降ってお客さんも少なめだったけど…
でもイルミネーションもきれいだったし、
また来年もあすたむらんど行きたいです♪

{0B6D9FBB-D33E-4E61-B77E-C562D8885980:01}
クリスマスプレゼントも皆さんありがとうございました(﹡´◡`﹡ )



12月29日は毎年恒例の
「ダックスフント短足バンドの年忘れだよ徘徊ライブ2015禁煙だよっ!@花杏豆」
にゲストで出演させてもらいました(*゚▽゚ノノ゙☆

2015.12/29 ダックスフント短足バンドの年忘れだよ徘徊ライブ2015禁煙だよっ!@花杏豆のお花♪
{0DBC71B2-6347-4941-91F0-C73CE3E927E7:01}

水色のドットのリボンで作ったお花です(o^^o)
レースもついていて、葉っぱのリボンは髪に編み込んでいました☆

{29B953CE-0091-4CE4-BC76-BC3129E7508C:01}

久しぶりにスピッツの「チェリー」を演奏出来て嬉しかったです♪
リトルクローバーさんから写真をいただきました(^-^)/

{41AE3FDF-ADBD-473F-B9FE-AE07ABC1876B:01}

いつもの「愛しちゃったのよ」と
しんななの「恋する野球少年」を短足バンドの演奏で一緒に歌いました(^o^)/


ゲストの青い海のお二人も初めましてでした☆
{FABF0784-EE6E-48B3-98A6-9C2806CFB63F:01}

花杏豆のハンバーグは美味しかったです(#^.^#)
{733CF098-8F6F-4FF1-B06F-A39B1EE0A7C9:01}
なんと!
浜松からライブを見に来てくれましたo(*º▽º*)o
本庄さんありがとうございました☆
楽しいクリスマスプレゼントも(●´ー`●)
リトルクローバーさんありがとうございました♪
インコのピーちゃんも元気でした☆

今年もとても楽しいライブでした!




今年は中学生になって入ったマンドリン部でギターを始めて、
千葉や大阪にコンクールに行きました☆
ベース活動と勉強と部活の忙しい1年でした(;^_^A

クリスマスケーキたくさんありました☆
{3C93CFA3-D3C0-40EF-BDD3-3C59E6C54EDA:01}
ベースのレゴブロック作りました♪


来年も楽しい1年になりますように☆

皆さん良いお年を~(^o^)/