どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク





おミカですバイバイひらめき飛び出すハート





それでは早速昨夜のRINはくるくるハート





台風前に飲みに行こうと思う方が

多かったのかな爆笑はてなマーク

昨夜もワイワイな夜でして


顔出しオッケ〜の

あきおさんとSちゃん

Sちゃんはお帽子でほとんどお顔

隠れてしもてるけどね笑

昨夜はお友達を連れてきてくれたよんチューラブラブ

お友達のKちゃんもおそらく

顔出しオッケ〜ぽいけど一応初回なんで

お隠しさせてもらいましたOK爆笑

昨夜もあきおさんの中森明菜

めちゃくちゃ良かったわぁ〜カラオケチュー

選曲が抜群なのよアップアップ

あきおさんにつられて

他のグループの美女も

明菜ちゃん歌いだしたゲラゲララブラブ

Sちゃんも歌うまいし

昨夜もみんなで熱唱した夜でした流れ星イエローハーツ


ありがとうございましたお願い




それでは今宵もキレイキレイして

待ってるわよんキスマーク飛び出すハート





















上三角おま毛↓↓上三角