どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク




おミカです指差し飛び出すハート





暑すぎるぅ〜煽りアセアセ

暑すぎて何もできないのに

お腹はすくよねぇ〜笑



この週末は皆さま

オリンピック観てたのではないかなウインクはてなマーク


ワタクシもオリンピックと、

最近ハマりだした

韓流のSkyキャッスル観るのに

いっそがしい週末でございました爆笑ダッシュ




ではでは昨夜のRINはくるくる唇





先日ワタクシのスマホケースについてた

クマちゃんが取れてしまってえーん


↑コレの黒ね


全然可愛くないケースになってたんやけど、

なんかママがゴソゴソしてるから

チラっと横目でみたら…









お店に飾ってた

マツケンフィギュアをつけてくれてた笑ハッ

ほんで粘着力を強化するために

一晩テープ貼って固定しといたらいいわ言うて

テープ貼ってくれたおかげで

今もずっとこびり付いております爆笑アップアップ


こんな素晴らしいセンスしたママは

どこにもおらへんよねぇ〜笑い泣きキラキラ

しかもおミカのために…ニコニコ飛び出すハート


もう、イジメでしかないよね真顔ガーン


てなことでこれからこのスマホケースで

おミカ頑張るわよわんわんピリピリ




オリンピックで寝不足な皆さま

今週もRINはハリキッて

オープンするわよドアオーナメント

お待ちしておりますバイバイキスマーク飛び出すハート












ヒマワリおま毛↓↓ヒマワリ














皆さまも、お気をつけ下さいましね笑