どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク





おミカですチョキ笑ううさぎ飛び出すハート






昨夜帰宅後

アマプラをピコピコしてたら

久しぶりにあらすじが面白そうやったから

見てみたら…

ちょうどタイムリーに昨日ママが言うてた


上流階級で生きるドロドロもん笑

日本でも今期のドラマでやってるそうやけど

ワタクシは韓国版見始めたので

こちらで楽しみますニヒヒラブラブ



今日の夜中からオリンピックも始まるし

観るもんたくさんで忙しくなるわキスマーク飛び出すハート





それでは昨夜のRINはくるくるあしあと







わかる人にはわかるよねぇ〜爆笑笑

マスクの下は相変わらず

めちゃ変顔してベロも出してるよてへぺろダッシュ


わからない方にヒント上差し

ヒヨコめちゃ博学

ヒヨコ耳に手をあてる鶴田浩二さんが好き

↑この人ちゃうよ爆笑アセアセ

ヒヨコ吉川晃司を『よしかわさん』て呼ぶ

ヒヨコ新町のコンシェルジュ

これでだいたいわかるよねOKニコニコ


昨夜もこちらの殿方にめちゃくちゃ

笑わせていただきましたアップアップ

ありがチュだよチューラブラブ




それでは花金ビックリマークビックリマーク


お待ちしております看板持ちオーナメント乙女のトキメキ












ピエロおま毛↓↓ピエロ