どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク




おミカですチョキニヒヒ飛び出すハート





なんか今朝目覚めるちょっと前から

頭の中で松崎しげるのコレが

ずっとリピート再生されながら

起床するという

なんともやりきれへん

目覚めでしたニヤニヤガーン



それでは昨夜のRINはくるくるハート





同世代のMくんウインクラブラブ

キン肉マンてまた最近

アニメスタートしたんですねひらめき飛び出すハート

これらのアニメ3つは

『〜編』が多すぎて

所々覚えてるけど年表が全くわからへん煽りもやもや

だけどMくんは全て頭に入ってるようで

ホンマ凄いっラブ拍手アップアップ

だからワタクシがバラバラに覚えてるシーンを

1つ1つ教えてくれた優しい男

Mきゅんチューラブラブ

ありがとうだよスターダッシュダッシュ

ほんでもちろんこれらの

アニソンを全て熱唱してくれたチューカラオケ



昨夜も楽しい夜でございましたニコニコ飛び出すハート





ではでは今宵も

お待ちしておりますイルカ波キラキラ











あしあとおま毛↓↓あしあと











後ろが気になる画像📸