どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク




おミカです看板持ち飛び出すハート





今日は歯列矯正の日で


上下にゴムを掛けられたので

カワイイおクチが全然あかへんアセアセ

ちゃんとつけとかないと効果ないて

言われましたがコレは

お仕事中は無理やから外そうと思いますニヤニヤ上差し





ではでは昨夜のRINはくるくるグリーンハーツ




東大阪から自転車で来てくれる殿方笑

実家で採れたジャガイモが大量すぎて

もう食べきられへんということで…


たくさんジャガイモを持ってきてくれたよ🥔

売り物以上に形がキレイキラキラ



なのでくるくるグリーンハーツ




ホワイトソースを作ったから

クリームシチューと

明日はグラタンでいっただきますお願いラブラブ

重たいのにたくさん持ってきてくれて

ありがとうね泣き笑いキラキラ


昨夜はとっても静かなRINでございました流れ星




ではでは今宵もお待ちしておりますウインクイエローハーツ















馬おま毛↓↓馬