どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク





おミカですチョキひらめきグリーンハーツ





それでは昨夜のRINはくるくる電球





めちゃくちゃおもろいKさんが

4名様でご来店ドアランニングランニングランニングランニング

内訳としましては…

アレが有る殿方は1名ランニング

アレが無い殿方は3名ランニングランニングランニング



そしてもう1グループの殿方たちの

内訳としましては…

アレが有る殿方1名ランニング

アレが無い殿方1名ランニング


そのような状況で宴を楽しんでおりましたら

アレが無い殿方の皆さま4名が

ざわつきまして親近感が沸いたらしく

他グループのアレが無い殿方が

席を引越しされて皆さまで…


カンパ〜イ‼️

写真見て、何が無いんかわかるでしょ笑アップアップ


アレが有る殿方達も有る同士で

違う席で楽しんではりました爆笑アップアップ


これまた無い殿方の皆さまは

カラオケ大好きやから

歌詞に『雨』『君』『俺』…

2文字が出てきたらすぐ

『ハ○"』に変えて歌っては

4人で爆笑しておりましたニヤニヤアセアセ


頭も心も非常に明るい

殿方の皆さまでした爆笑ラブラブ


昨夜もありがとうございました流れ星キラキラ



それでは今宵は花金だぞ上差しキラキラ

お待ちしております看板持ち飛び出すハート










チューリップ赤チューリップ紫おま毛↓↓チューリップオレンジチューリップピンク