どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク






愛犬に今朝7時に起こされたの煽りアセアセ

3時間も寝てないのにぃ〜えーん

愛犬にとても愛されている

おミカですバイバイニヤニヤ泣






それでは昨夜のRINはくるくる豚







4月からの新体制で

めちゃくちゃ忙しくなった

RINのコードネーム : 関ジャニの村上くんが

息抜きしにご来店してくれたおねがいラブラブ

みんなでカンパ〜イ🍻キラキラ





そしてくるくる豚







なんか久しぶりのメンツ笑

皆さま変わらずお元気で

ニャンはおリカに…

ピンクレディのケ〜ちゃんは

毛が◯"〜◯"〜

み〜ちゃんは

身が◯"ラ◯"ラやねん上差し

ていう下ネタを教えてはりました悲しいトホホ…

相変わらず元気もりもりやねニヤニヤ上差し





そしてそしてくるくる豚







顔出しオッケ〜いただきましたOK爆笑

左の殿方は新町4丁目で

超有名なラーメン店のオーナーさんで

中森明菜を歌ってくださるので

RINのコードネーム : あきおさんウインクラブラブ

右の殿方は超有名な飲食店に

食材を卸してるSちゃんニコニコラブラブ

ご両人ともにバンドもしていて

9月にはライブも決まってるとかアップアップ




昨夜も皆様の笑顔や

エロトークも聞けてあせる

楽しい夜でございましたひらめき飛び出すハート

ありがとうございますお願いハート






それでは今宵も

待ってるよんニヒヒキスマーク口紅キューン飛び出すハート












唇おま毛↓↓唇











後ろの方が気になる画像パート3