どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク




おミカですOKひらめき飛び出すハート






それでは、早速昨夜のRINはくるくる18禁












こんな感じの殿方たちが

ご来店してくださいました爆笑アップアップ



そしてお客様が

『りかちゃんだんだんRINに

染まってきたねぇ〜爆笑

て言うてはりました笑

めちゃ嬉しいお言葉ですがアップアップ

RINに染まる女性てのは

彼氏も婚期も遠のくっていう

太鼓判を押された感じでもあるダウンダウン

でもおリカやし

まっイイっかおいでニヤニヤ笑


そんなこんなで

おリカもだんだんSっけ

発揮し出しておりますキメてるキラキラ




ではでは今宵も

待ってるわよん指差し飛び出すハート









 


ちょっと不満おま毛↓↓ちょっと不満












後ろが気になる画像パート2