どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク





おミカですひらめき上差しラブラブ






昨夜のRINはくるくるまじかるクラウン






Mさんご来店ビックリマークビックリマーク

そして差し入れを持ってきてくれたラブ



出勤前にたこ焼きを食べたんやけど

6個入りは物足りなくて

オープン前から既にお腹空いてた時に

お好み焼きぃ〜酔っ払いキューン飛び出すハート

MさんグッドタイミングOKキラキラ

ありがとうと言いながらも

おビールも飲みたいと言いだす

おリカとおミカ笑

Mさんごちそうさまでしたお願いハート




お次はくるくるまじかるクラウン






ちょ〜仲良しの

NさんとYさんラブラブ

画像編集してたらだんだん可愛くなって

メルヘンな感じになってしまった

けど

ハートはかなりカッコイイお二人ハート

ほんでYさんが

『なんとかリゾット歌いたいビックリマークビックリマーク

と言うので新曲かおもたら…

残念笑


リゾットやなくソネットね爆笑上差しサイコウ

ほんとお茶目さんなんだからぁ〜てへぺろラブラブ





そしてそしてくるくるまじかるクラウン






お隣さん同士で意気投合した

RINのコードネーム : 藤井フミヤ

Yちゃん笑

座った瞬間にお話が弾んで

盛り上がってたわ爆笑



昨夜も皆さまありがとうございました照れ流れ星

今宵もハリキッてお待ちしてますわよハート













100点おま毛↓↓100点