どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク




おミカですちゅーラブラブ





それでは昨夜のRINはくるくるシャンパン






おビ〜ルマイスタ〜

Kさんとの久しぶりのツーショットを

なんか懐かしい光景やなぁ〜思いながら

隠し撮りいたしました爆笑チョキ

最近マイスタ〜

ユーミン歌ってくれるから

ママからいつの間にか

オ〜ミンて呼ばれてたゲラゲラ笑


昨夜はカラオケでHさんの

新たなキャラを発見したり

Aさんと恋バナを初めてしてこれまた

新たなAさんのキャラが垣間見れた

大発見の夜でございましたウインクオーナメント

ありがとうございましたまじかるクラウン乙女のトキメキ





それでは今宵も待ってまぁ〜すふんわり風船星ハートのバルーン











スマホおま毛↓↓スマホ