どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク




おミカですバイバイウインクグリーンハーツ





昨夜のRINはくるくるハートのバルーン







いつもニコニコ相槌を打ってくださる

優しいNさんニコニコラブラブ

昨夜は、おリカのお誕生日WEEKだったので

お祝いをしてくれましたお祝いケーキハート

Nさんがお好きなシャンパンどうぞボトルシャンパンロゼワイン

とおっしゃってくださったけど

おリカまだシャンパンわからへんよねぇ〜て

言おうとしたら

『私コレが好きですひらめきボトルラブラブ


えぇ〜


おリカいつの間に叫びラブラブ

おリカってば学習能力半端ないんだから笑

Nさんありがとうございましたニコニコ





お次はくるくるハートのバルーン







昨夜トップバッターでご来店の

Mさんニコニコ飛び出すハート

年々若返って見えるんやけどぉ〜アップアップ

ほんでファッションの話になって

ズボンはちょっと高くて

まんご…ビックリマークビックリマーク

て言いはったんやけど

みんな聞こえへんくて

マンゴーていうブランドなんかなぁ〜

て言うてたらえー?もやもやはてなマークはてなマーク

万越えやって(笑)

ズボンの値段が万越えやったらしいおいでゲラゲラ

このワード今まで使ったことなかったから

めちゃ笑けたアップアップ

皆様にはワタクシ達の知らない事を

毎夜教えていただいております爆笑

ありがとうございます笑い泣きラブラブ






それでは今宵も

ハリキッて待ってるわよウインクキラキラ















パンダおま毛↓↓パンダ