どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク





おミカですひらめきラブラブ





今週はRINアイドル

おリカちゃんのバ〜スデ〜お祝いケーキ風船ハート

てことでくるくるハート





シャンパンHちゃんがお祝いをしてくれたよロゼワイン

おリカもめちゃ喜んでましたひらめきアップアップ



ほんでくるくるハート





おリカ、ブログ初登場かなはてなマークはてなマーク

スレンダー色白おなごですチョキニヒヒ飛び出すハート

羨ましいことに無駄なお肉ちゃんがないから

ピッタリなワンピース着ても

めちゃ似合うアップアップ


ママと 『ワタシらが着たら吉本新喜劇の

サキちゃんになってまうなびっくりアセアセ


て喋っておりましたゲラゲラ笑



おリカのお誕生日お祝いは

まだまだ実施中でございますので

ご安心くださいましよニヒヒキラキラ




それでは今宵もお待ちしておりますオーナメント













ぽってり苺おま毛↓↓ぽってり苺