どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク





おミカですニコニコ飛び出すハート





それでは早速昨夜のRINはくるくるしっぽフリフリ







SちゃんとAさんバイバイデレデレ

Aさんは生活環境をガラっと変えられたから

なかなか会えなくなるかなぁ〜と思ったけど

遊びに帰ってきてくれたバイバイ爆笑ウレシイ

ほんでワタクシ男の変化に

すぐ気付く女なのかしらニヒヒラブラブ

Sちゃんがいつもと違う口紅ハート

なんかセクシーさを取り入れてたキスマーク上差し

めちゃイイなておもたから

本格的に取り入れてほしいひらめき飛び出すハート




そしてこちらの殿方も

帰ってきてくれた笑




博多にお住まいの

ウルトラマン笑

昨夜も新町馴染みのお店で

飲んで食べてしてRINに来てくれたよニコニコ

今日は、おこ研閉まっとるからなぁ〜

言うて少しションボリしてた感じに見えたけど

見えただけでウッシッシっの笑い声が

昨夜も炸裂しておりましたおいでゲラゲラ



昨夜は帰ってきたウルトラマンの夜で

楽しい宴でございましたオーナメント

皆さまありがとうございますハートのバルーン




それでは今宵も

待ってるよぉ〜チューハート












ハートおま毛↓↓ハート