どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク




おミカですニコニコ飛び出すハート




週末は、金婚式を迎えた親と

ヤンチャな男の子しっぽフリフリワンワンラブラブ

と一緒に温泉に行ってきました♨️

やっぱワタクシ雨女やわぁ〜真顔ハートブレイク

結局、ほとんど宿の中におりましたが

楽しい思い出になりました照れ飛び出すハート




それでは先週のRINはくるくるコスモスハチ







はじめましての皆さまバイバイひらめきラブラブ

最近は女性だけやなく

男性も実年齢が全くわからないダッシュダッシュ

20代後半〜30代前半かなおもたら

40代やった叫びハッ

いやぁ〜オバッピィ〜

ビックリしましたわゲッソリ

この前も30代後半ぐらいかなて

おもてたイケメンさんも

51歳やって

日本人の美意識レベル高くなってますねOKアップ

素晴らしいことでございますウインク


おミカも頑張らなくては驚きアセアセ




それでは今週もまたいつものように

お待ちしておりまぁ〜すバイバイニヒヒスター










ヒマワリおま毛↓↓ヒマワリ