どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク




おミカですバイバイ爆笑





昨夜のRINはくるくるしっぽフリフリ





キラキラお月様ワォ〜ンわんわんピリピリ






昨夜はイケメンベッピンチームが来てくれて、

そしたらお次はイケメンチームが来てくれて、

ほんでほんでベッピンさん達の中に

お一人だけイケメンさんのチームも来てくれて

なんなんRINヤバイやん♥️

しかも皆さま年齢がだいたい

20代〜40代びっくりラブラブ

その中でも断トツずば抜けて

綺麗なベッピンさんが

アタシが1番年上やないかぁ〜‼️

て、ワタクシの横で叫んではりましたムキー笑


皆さま意気投合して大熱唱アップアップ

イケメンもベッピンも

月曜日から

濡れたまんまでイキまくっておりました爆笑笑


こんなメンツはめったにないということで

1番綺麗なベッピンさんは

ワタクシの横で

お寺で常香炉の煙を頭に浴びる

コレ下矢印下矢印

やって、御利益もろてはりましたおいでゲラゲラ笑



今週初めからめちゃくちゃツイてた

RINでしたOKお月様キラキラ




それでは今宵も

お待ちしておりまぁ〜すバイバイグラサンハート












流れ星おま毛↓↓流れ星