どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク




おミカですバイバイラブラブ





今日は新町のお掃除に行ってきました🧹DASH!

カワイイ愛犬は只今

足を痛めてるため欠席わんわんピリピリ





それでは昨夜のRINはくるくるギター





後半なぜかお客様の年齢層は

さまざまだったのですが


WANDS祭り

がスタート爆笑アップアップ

超有名な『世界が終わるまでは…』

以外を歌おうということになり、

ちょっと年代がピンポイントすぎかなって

思ったけども

皆さま歌える歌えるOKニヤリキューン

サビ以外はすっかり忘れてしまった

ワタクシを置いてけぼりにして

完唱するお客様たちカラオケチューアップアップ

ほんであえて歌わへんだけで

わりとWANDS知ってはるのねポーンラブラブ

なんか超モテモテやった中学時代

((言うたもん勝ち真顔チョキ))

を思い出した

おミカでございました照れキラキラ




それでは今宵も

めちゃくちゃお待ちしております看板持ち飛び出すハート










スターおま毛↓↓スター