どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク




おミカですひらめき飛び出すハート





あっという間にG.Wが

終わってしまいましたね大泣きアセアセ




昨夜のボクシング観ましたはてなマーク



めちゃ興奮しちゃいましたボクシングハッ

ほんで観ている時にふと

おそらく格闘技好きなお客様のN氏

今観てるんやろなぁ〜思いながら

観ていたしだいですニヒヒ笑




それでは少し前になりますが

G.W後半の前夜祭はくるくるパンダ






iさんチームとニャン

久しぶりにニャンに逢えたけど

いつもと変わらずスタイルもキープしてて

相変わらず若々しかったわよウインク合格




お次はくるくるパンダ







この日はBOSSと来てくれた

Hちゃんと

iさんチームのDちゃんは

後半仲良く一緒に

おねむタイムへと突入爆笑笑

いつもお疲れさまだよ照れスター

この日はお休みの前夜祭だったので

飲みに出てる方多かったですねニコニコ



ではでは世間は今日から

通常運転スタートでございますので

RINももちろん今宵から

またまたお待ちしておりますよ口紅ニヒヒ












カラーパレットおま毛↓↓カラーパレット