どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク





おミカですバイバイひらめきハート





春のドラマ始まってたことに

気付かず、

『VIVANT』と同じ枠の日曜劇場を観ようと

TVerで検索して観てたら、

ん〜えー?もやもや

内容もCGもイマイチで

今回の日曜劇場ショボいなぁ〜て

思っていたら、そのドラマは

日曜劇場やなかったチーンハートブレイク

なんやかんや2話まだ観たので

こうなったら観るっきゃないよね赤ちゃん泣きガーン

ほんでホンマもんの日曜劇場の



も、昨夜の2話まで観たけど

日曜劇場やなって感じの安定感で観れた爆笑笑


シャボい方のドラマが何か知りたい方は

ブログで言うのもなんやから

直接教えるわ秘密ニヒヒ上差し





ほんでこれは面白いねラブラブ



ホッコリしながら観れるやつねウインク




いろいろ海外ドラマとか

オリックスを観たりで

なかなか今季のドラマに

手をつけられへんけど

この2つは観ようおもてますウインクラブラブ

ショボいのは、気が向いたらでいいっかゲラゲラ



まぁ〜誰も興味ないやろけど

ワタクシおミカの

日常報告でございましたニヒヒチョキキューン





それでは来週からG.Wやねアップアップ

なので今週は久々に忙しくなるかなウインク

ご来店ドシドシ待ってるわよおいでドア飛び出すハート













馬おま毛↓↓馬