どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク




おミカですバイバイひらめき飛び出すハート





それでは早速昨夜のRINはくるくるイエローハーツ







大阪で用事があって

その後に寄ってくれた

Hさんチューラブラブ

なんか以前よりも若返ってございましたラブ

DIYがお得意やから

最近はお孫ちゃんに

ランドセルラックを作って

プレゼントしたそうで

お写真見たら売りもんやんてぐらい

本格的でお上手やった爆笑アップアップ

赤ちゃんやったお孫ちゃんも

小学生になっててビックリゲッソリラブラブ

子供の成長は早いねウインク

それと同時にワタクシも

年老いていってるのね絶望ダウンダウン





お次はくるくるイエローハーツ






毎回課題曲を決めて歌えるかどうか

自分自身に挑戦している

Yさんカラオケチュールンルン

今の曲って息継ぎする箇所を把握しとかないと

息が続かないしく、

そういうのはYouTubeで勉強するそうウインク拍手

ホント素晴らしいアップアップ

そんなYさんは

宇多田ヒカルのライブが当たったそうで

今からワクワクされておりましたアップアップ

また感想聞かせてねひらめきキューン






それでは今宵は花金だよ指差し飛び出すハート

もちろん

待ってるからねおいでドアベル












カメラおま毛↓↓カメラ