どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク




おミカです看板持ち飛び出すハート




昨夜は雨降るなんて

ちっとも知らなかった傘雷

帰りしなは運よくちょうど

10分間ほど雨が止んだ瞬間に帰れて

超ラッキーなオバッピィ〜達でしたデレデレチョキ






それでは昨夜のRINはくるくるサイコロ






ゾウさんチームのご来店で

色々ゾウさんの恋愛相談を

聞いたりしてたら、

そこへ…

ゾウさんチームのお知り合い

ライオンさんチームもご来店されて

みんなで

え〜😱💨

てなって

インド人もビックリ状態でございました笑

そしてゾウさんライオンさんは

ドッキングして皆さま仲良く

楽しんではりました爆笑ラブラブ

こんな事あんまないよね泣き笑いダッシュ





そしてそしてくるくるサイコロ





イタリアからお帰りの

iさんと親戚の皆さまバイバイニコニコ

今日は甲子園球場からの帰りに

RINへ野球ダッシュ

ホントiさんの親戚の方は

皆さま穏やかで素晴らしい方ばかりOK合格キラキラ

ほんでもって面白いのよ爆笑



昨夜も楽しい夜を

皆さまありがとうございました流れ星キラキラ






それでは今宵は水曜日わんわんピリピリ





いつものように

お待ちしておりますバイバイひらめき飛び出すハート












カギおま毛↓↓カギ