どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク




おミカですひらめき飛び出すハート





昨日あまり行かない近くの公園へいったら



めちゃキレイな桜が咲いてた桜飛び出すハート






それでは昨夜のRINはくるくる唇









イイ感じに出来上がった状態で

ご来店チュービックリマークビックリマーク

もう既に立ち上がってございます🙌アップアップ





そしてくるくる唇






おっぱいを触りたくなった殿方は

一番胸板の暑い殿方の乳を触り出し…




まだまだ触りたいようで…笑





触るから、摘むに変えたりと

なんしか触りたかったようで…

もっともっと欲しくなったのか

ターゲットを変えて

オバッピィ〜達の方に向きを変えた途端ハッ




瞬時にTさんが阻止してくれ

スリーパーフォールドで



試合終了!!




めちゃ元気で面白い宴でございました爆笑


その後は皆さまでラーメン食べに

いざ夜の街へくりだしていきましたが

週初めから

ホンマ凄いOKウインク


昨夜もありがとうございました看板持ち





それでは今宵もお待ちしておりますニヒヒ飛び出すハート