どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク




おミカですラブ飛び出すハート




遂に…


ですねラブ拍手


これからワタクシの週末家飲みが

更に年末まで楽しくなる催しが

スタ〜トだわ野球


全く野球詳しくないねんけど

ワタクシなりに少しずつ

お勉強していきます爆笑




それでは昨夜のRINはくるくるラブラブ




前回来てくれたのがコロナ前やって昨夜

めっちゃくちゃ久しぶりの再会ができた

Tさん爆笑拍手アップアップ

お逢いした途端ママが

『T田Sイチラブラブ

て叫んだから、フルネームで覚えてくれてる事に

Tさん感激して喜んではりました笑い泣きキューン飛び出すハート

独特なTさんの口癖と手癖があるんやけど

それも未だ健在やって

ママと爆笑爆笑アップアップ

そんなTさんのお写真

撮るの忘れてしまったんやけど

Tさんを連れてきてくれた

また別のTちゃんもありがとうだよお願いウインク



さぁ〜て今日からプロ野球開幕やけど

花金やし、みんな飲みに行くよね生ビールチュー



今宵ももちろん

張り切ってお待ちしております看板持ち飛び出すハート















ゾウおま毛↓↓ゾウ