どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク




おミカですバイバイひらめき飛び出すハート




雨が続きすぎて洗濯物が

乾かないじゃなぁ〜い笑い泣きガーン

こういう時に乾燥機があったら

特に便利やねダッシュダッシュ




それでは昨夜のRINはくるくるオーナメント





ホント公私共に仲良しな

MさんとSちゃん飛び出すハート

Sちゃんがあるとき〜


ないとき〜

の、Mさんの笑顔の量が全然違う爆笑ラブラブ

そんなMさんは桜の横で

中島美嘉の『桜色舞うころ』と

ユーミンの『春よ、来い』を

おしゃれなバージョンで

披露してくれました桜

そんなMさんですが

今月末のBIGイベント

頑張ってきてね日本国旗キラキラ

ほんでまたご報告待ってるよウインクラブラブ



昨夜はお客様からの

恋愛相談や悩み相談を受けた

夜でございまして、

そのご報告も待ってるからねバイバイ照れ




それでは今宵も

たくさんお待ちしておりますウインクラブラブ












電球おま毛↓↓電球