どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク




あイタタタタ〜アセアセ

3日間連続寝違えて首大損傷している

おミカですチョキチーンハートブレイク


こりゃ当分

おミカのリサイタルは休演だわカラオケ




それでは昨夜のRINはくるくるハートのバルーン





わりとな確率で

RINに来てくださった時に

たまたま満席で

オバッピィ〜達に入店を断られまくりの

H.M.Kちゃん達赤ちゃん泣きガーンガーン

昨夜は逆にお客様ゼロの状況でご来店され

めちゃくちゃ戸惑ってはりました爆笑笑

ほんで真ん中に座ってくれるんやおもたら

謙虚にいっちゃんハジから

座りだす殿方の皆さまウインクラブラブ

『もっとオバッピィ〜達の

ちこぉ〜寄れよぉ〜おいでニヒヒ飛び出すハート

三者三様、キャラも皆さま全然違うから

お話ししてても楽しい御三方でございますOK

満席で入店お断りすること

そんなにないから

諦めずにまた来てねんドア飛び出すハート




そしてくるくるハートのバルーン






ゴルフ帰りの超紳士な

キューンTさんラブキューン飛び出すハート

こんなオバッピィ〜達にも

いつも優しいお言葉をかけてくださって

とっても気分良くさせてくれるの〜酔っ払い

それとは反対にお隣の

H.M.Kちゃん達は

オバッピィ〜達をイジリ倒すからママに



Tさんを見習いやぁ〜ムキー上差し

て説教されてた爆笑笑


昨夜も綺麗な桜色のお洋服を

お召しになってたTさん照れラブラブ

気分良くなってきたから

席から立って歌を披露して下さいましたひらめき飛び出すハート




昨夜もとっても楽しい夜となりましたオーナメント

皆さま毎夜毎夜ありがとうございますお願いウインク




それでは今宵も

お待ちしております看板持ちラブラブ












ぶーぶーおま毛↓↓ぶーぶー